うんにゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 131130て

<<   作成日時 : 2013/12/01 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はETさんから13人程傭兵で参加して頂きました
リユニ側は最終的に27人で合計40人でした(たぶん)
最終確保以外はまったく防衛せず、インコースギリギリを攻め続けている様な楽しいTEでした(ザル防衛したくないだけ)
じぷしー楽しすぎ_(:3 」∠)_

■G1 セレ 20:05〜
人数が多くなり、せっかくなので攻めてみる事に
相手の防衛はロキ2枚で、発動しない片割れはクロークしていました。3枚目は無し
1回目の突撃でロキの先にLPを敷く事に成功、その後私は鯖缶しました

ER防衛に移行しているとの事でEMC回収をして貰い、復帰カットしつつ突撃準備
準備が整ったので突撃しました。30秒後にEMC回収され即突、その後もう1度回収して貰い3回目の突撃をした所崩せました
ロキは準備が間に合っていなかったのか、少し後ろにズレて展開していました

ER左上でマスターがEMCをしていたらしく、報告を受け私ともう1人のGMがスペルブレイカーを連発
しかし相手はプラントの影に隠れており、中々タゲれない!
気がつくとマスターに「スペルブレイカーを使用」の黄文字が流れていました。辛うじて止める事には成功し、そのままERを制圧
フラっと外を見に行ったらセレさんが突準備をしていたので報告、逆突に成功しそのままエンペブレイクしました
〜20:13没 転戦

■G3 金魚 20:19〜
金魚さんが3MAP入り口防衛をしていました
LPからの突撃であっさり突破、3マップ入り口は崩しやすいんだなぁと思いました
〜20:22没 転戦

■G1 セレ 20:25〜
セレさんが再度取得しているとの事でもう1度攻めてみる事に
1回目の防衛と同じく、3MAP入り口防衛でロキは2枚でした
1度目の突撃で3MAPは崩せました

復帰カットしつつ、ER突撃準備をし、いざ突撃!
今度はロキが1枚しっかりと貼られていました
相変わらずセレさんの弾幕は厚く、中々抜けられませんでしたが1回目の突で相手のロキを落とす事に成功しました
即EMC回収して貰い、ロキが落ちているのですぐに2回目の突!
ETさんの葱が相手のWiz数名を全裸にしたとの報告があり、再度回収してもらい3回目の突撃をし制圧しました
〜20:31没 転戦

■G3 セレ 20:35〜
今度はG3でセレさんが防衛しているとの事で攻めてみる事に
ER前で逆突対策しつついざ突撃!
相手のロキは2枚でした。2枚目の階段上側にはLPをしっかり敷いており、ロキは下段だけ長くなっていました
流石G3ER、下段が長い長い。
ヒットストップでびよーんびよーんします。GtF優秀!今度うちのGにも欲しいって言いまくりました
びよーんびよーんしている間にEMC回収され、2回目の突撃!
セリスティーネ・ロココさんが華麗にLPを敷く事に成功し、食い込み始めました
セレさんはER奥の階段下でEMCをしました。下でEMCしてる!いけるいける!と私は叫びました
しかし私達もだいぶ人数が削られており、押し込みきるには心許ない人数でした
私はカイトが掛っていたので階段を降りようとした所、BBに当り死にました
次にEMC回収された私はエンペ左上でした。どうやら崩しつつ、裏EMCに成功したらしいです
セレさんは踊り場辺り?でEMCをしたらしく、上下が入れ替わりましたが、そのまま入り口まで押し返し制圧する事に成功しました
〜20:41没 転戦

■V4 攻EP 防あず 20:46〜
あず防衛の3MAPエンドでEPがEMCしたとの事で3MAP中腹でEMCされました
3MAPエンドのEPを排除し突撃準備し、いざ突撃。20人くらいだったと思います。ロキは1枚ありました
1度目の突撃でロキは崩せましたが魔法が異常に痛いのかサクサク味方が死んでいきました
回収してもらい2回目の突へ。ロキは消えているもののやはりあっさりと死亡。やけに攻撃が痛い痛いと泣きながら叫びました
3度目の正直、3度目の突撃です。LP確認、ロキ死亡確認。今度は上手く突撃出来たようで、突破できました
そのまま制圧し、エンペブレイク?(ログ確認したが蝶のタイミングだったのかログ確認出来ませんでした)
〜20:52没? 転戦

■K5 金魚 20:57〜
入り口防衛しているらしく、入り口に集り侵入
ぶーんと奥に突っ込んだらガディに撫でられ死にました
入り口すぐでEMC回収してもらい、纏まって進軍開始!(ただしぶーんしないと置いてきぼりにされる)
私は鯖缶しました

再度ログインし戻ってくると3MAP入り口で防衛をしているらしく、突撃の文字が
その後2MAP中腹で回収され、2回目の突撃へ
ロキは無く、崖上にSbrやカイトがおり、崖下に十数名程度の簡易的な防衛のようであっさり突破しました

いざ、ERへ
ロキは1枚でした。G3と違い、横に長いがロキの位置が足元になってしまうので、あっさりロキ没
そのまま雪崩れ込み始めた所で回収EMCされました
即突撃し制圧し、エンペブレイク
〜21:08没 転戦

■21:11
本当に楽しすぎてこの時点で21:11と1時間以上経っていた現実を知りびっくりしました
楽しいと時間は知らないうちに過ぎているんだなぁと実感しました

■G3 EP 21:15〜
ER防衛しているとの事で攻める事に
前半1hが濃かった所為か突撃準備がスムーズになってきていたと思いました
1回目の突撃では無敵が切れた瞬間に私は死にました
すぐに回収EMCが入り2回目の突撃をしました
すでにLPが敷かれており、入り口にEPの影はありませんでした
私が死亡してから回収の間に何かあったみたいでした
が、少しすすむと沢山のEPさんの影がありました。回収EMCが入ったらしく1段目と2段目に居ないだけで3段目と踊り場に沢山いました。騙されました
LPがあったので助かりましたが、何故か1段目の角で私はひたすらWSPを叩き耐えました
早く来て!!何か知らないけど死なない!私の事狙っているのか分らないけど!!
叫びましたが後続は続きません。当たり前なのです。私がそこに行く前に突撃した前衛は退場していきました
ぎゃあぎゃあ叫びながら耐えているとEMCがやってきました。救いの神です
3回目の突撃をしましょう。しました
ロキが無く、防衛位置も後ろよりなのは分っています。遅れてやってきたDDでぶーんぽっとは潤沢です。使いどころは今ですよ。
崩れかけの防衛は少し触るだけで崩れていきました
無事制圧。エンペは壊さなかったみたいです
〜21:19没 転戦

■G1 セレ 21:24〜
そろそろ確保したいなーと候補に挙がったのはG1でした
セレさんが防衛しているとの事で2MAPエンドで準備し、いざ突撃!
中にはHWとリンカーと剣ガディが1ずついました

そのままブレイクし、無事取得できました

■結果
G1とK2でした
K2は奇跡的に割勝ったみたいです

■かんそうとか
色々と面白い事は思いついていますが実行に中々移せません
年内には試してみたいものです_(:3 」∠)_

適当な詳細は動画にて
131130て

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
131130て うんにゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる