うんにゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 101320gv

<<   作成日時 : 2013/10/21 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週もAAさんとSEで遊ぶ事に

■N2 うみねこ 20:16〜
1バリがすでに無く、1バリ-2バリ間でシーソーゲーム
10分程度攻めていた所で途中からセレの派兵がチマチマ妨害してくる
途中3バリ前まで押せたが、押し返され3バリ手前の階段が中々押し切れず、2バリ手前〜3バリ手前でシーソーゲームに
20分後にセレが本格的にちょっかい出してきたので撤退、セレ砦を攻めてみる事に

感想:
相手のEMCに合わせてライン上げつつステイシス入れる練習になったかな?
妨害が入らない同格〜格上との戦いは楽しかった。やれるならまたやりたい!
AAさんとの連携が前回よりは良い感じになったと思う

■F2 セレ 20:57〜
よっしゃ開幕入り口ステイシスや!→鯖缶 もはや芸術の域である
10分弱で守護石を壊す、そのまま1バリ戦へ。この辺りから半麺がちょろちょろ見えてくる
半麺に邪魔されつつ1バリ破壊するも守護石復活、再度破壊し水路方面へ
行こうと思ったが、半麺とセレが組んでいる?っぽいので時間も良いし21:20頃に撤退

■F5 SE確保タイム
途中ETが来るも無事確保

■ラスト派兵 C3 21:55〜
前回の教訓を生かしイナバ防衛する事に
21:59頃にET全軍EMC!またもや全軍!やめて!!!
残り1分ならきっと耐える!頑張れ私のメテオスオォォォオム!!!
細道手前にLPが、LPが!
やめて!LP敷かないで!!Gbt!LPにはガンバンテイン!!
あ、あ、歩く!前出ちゃう!!出ちゃう!!!あああああ!!逝っちゃう!!やめてええええええ!!
前に歩き始めた私はテンパったが、すでに一つの結論が浮かび上がっていた
もうこれはエンペ入り込まれるな…。悟った瞬間である
うわあああああ!もうだめだあああああああああああ!!!!

ス テ イ シ ス !

案の定雪崩れ込んでくるET。後は任せた頑張れ僕らのロボ!
コールドスロワーに対し、エンペ周りに一方的敷かれるニュマ
味方の皿を巻き込んだステイシスはエンペにLPを敷く事を許さない。LP敷いて!LP敷いて!
ごたごたしている内に1分経過、無事C3確保し終了

■まとめ
とにかく楽しかった

■ざれごと
新しいSCにも慣れてきてCrRを度々放てた
この人数だとWLが十分居るから役割分かれてキャパに余裕が⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Gbtサボりすぎかな?ジェム重いよお;;
HSP飲んで盾外したMSがきもちよかった。Aspd狂になりたい気持ちが少し…
動画がセレの方だけ1.5倍弱伸びてて笑った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
101320gv うんにゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる