うんにゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 131013gv

<<   作成日時 : 2013/10/14 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週はAAさんと一緒にSEをやることに!

■F3 はんめん戦 20:00〜
ヒーローユニット3体に蹴散らされるノーマルユニット40-50体
VCは阿鼻叫喚でした
抜けた先にはロボが沢山居たらしい
20:40分程度まで攻め続けるも崩せる気配無く撤退

反省点:
VC別とは言え、もう少しAAさんと突撃を合わせたかった
こちらもヒーローユニットを用意するべきだった

■N2 ET戦 20:50〜
ぱっとみ1PT程度こちら側が多い印象
途中から金魚が混ざってきたけど、スムーズに25分程度で落城
そのまま防衛へ


■ラスト派兵 C3 21:55〜
ETのEMC通してしまい残り30秒で割られ_(:3 」∠)_

反省点:
いなば+ER巡回でよかった
残り時間的にシエナじゃなくてWI放置で周り見ればよかったorz

■まとめ
AAさんとSE1個
FEはリユニ1砦、AAさん2個でリユニは1.5砦でした!

■ざれごと
シエナ後余裕があったらAMPCrR落としたい!ひところ!まーだーらいせんす!
いい加減BM慣れないとなぁ。未だに押しミスびびってる。何年やってんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
131013gv うんにゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる